リモートサポート
弊社がリモートサポートで使用するTeamViewer Quick Supportは、インターネットが利用できるPCであれば、管理者権限不要、インストール不要で使用できるモジュールです。
※Quick Supportモジュールはインストール不要のソフトでPCにインストールされることはありません。
リモートサポートを受けるための操作手順
下記の手順に従ってソフトを起動してください。
- 下の「ダウンロード」をクリックしてモジュールをダウンロードします。
- 画面下部に「実行または保存しますか?」と表示された場合は「実行」をクリックします。
- ユーザーアカウント制御の変更画面が表示された場合は「はい」をクリックします。
- 「接続準備完了」となりましたら、IDとパスワードを弊社までご連絡ください。
※一度の起動で1回のみ使用可能です。接続を切断した場合は再度1~4の操作を行ってください。
ダウンロード
ご利用可能時間
受付時間: 8:00~17:00(土日・祝日を除く)