テクニカルサポート
保守契約を結んでいるお客様向けの総合窓口です。
電話でのお問い合わせ
テクニカルサポート専用電話番号:045-309-8428
受付時間: 8:00~17:00(土日・祝日を除く)
メールでのお問い合わせ
テクニカルサポート専用メールアドレス:support@mpcs.co.jp
受付時間: 24時間
リモートサポート
TeamViewer Quick Supportは、インストール不要で使用できるリモートソフトです。
リモートサポートをご利用の場合は、下記リンクをクリックしてQuick Supportをご利用ください。
受付時間: 9:00~18:00(土日・祝日を除く)
※7月1日~9月30日のサマータイム制度実施期間中の受付時間は 8:00~17:00となります。期間中はご不便をお掛けしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。